交通事故での通院
交通事故でお世話になっております。
初めは背中が張っており首と腰に痛みが あり仕事に支障をきたしていました。
1ヶ月通院させて頂いているのですが痛 みの波はあるものの我慢できない程では ないので仕事に支障があまりでず今では 働けています。
これからも完治するまでは相手方の保険 で通院させて頂きます。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。