交通事故での通院
12月にあった交通事故で通院させてもら っています。保険会社や整形外科との対 応もスムーズで大変助かっています。
施術も、痛いところをピンポイントでほ ぐしてくださるので、痛みの引きも良い です。
頭痛があった時はヘッドマッサージもし てくださりとても気持ちよく痛みも引い たのでとてもありがたかったです。
骨盤矯正でも通いたいと思っています。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。