交通事故での通院 首の痛み
交通事故で病院に通院していましたが、 首の痛みが良くならず、電話で相談しま した。
病院では教えてもらえなかった保 険のことも教えてくれて、被害者として 損がないよう色々対応してくれました。
施術も病院より丁寧で、最初からこちら に相談すればよかったと思っています。
首以外の痛みにも施術してくれて感謝し かないです。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。