交通事故で通院
交通事故でお世話になっています。
先生方、受付の方、親切丁寧ですし、 初めての事故で不安でしたが、わかりやすく説明もして頂きました。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。