交通事故で利用
交通事故でこの整骨院を利用させてもらってますが、対応も良く、フレンドリーなスタッフなので通いやすく、説明も細かく教えてくれるのでよかったです。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。