交通事故での通院 全身打撲
交通事故で、全身打撲でお世話になっています。
全身あちこち痛みや凝りや違和感がありましまが、ちょうどよい圧力で施術してくださり、揉み返しなど一切なく治療終えようとしています。
予約時間の変更など臨機応変な対応もしてくださり、働きながらの通院ではとても助かりました。
半年間ありがとうございました。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。