知り合いの紹介で来院 女性 腰痛
4年位前から腰痛が始まり、最初は寝起きだけ少し痛い程度だったのですが、年々悪化していき、気づいたら少しの振動でもズキッと痛み、常に腰に爆弾を付けている感じで、歩き方も腰を庇うソロリソロリの歩き方、寝起きなんかは1ミリずつ前へ進み、寝てる間も自分で身体を持ち上げながら少しずつ寝返りをしていました。
もう生活に支障が出まくっていたので、知り合いの紹介ではぐみの杜へ来院しました。
始めてまだ1ヶ月ですが、じっくりと話を聞いてもらい、しっかりと痛い部分をケアしていただいて、明らかに良くなり、毎日の朝のお弁当作りもスムーズに出来るようになりました。
あと少し痛みが残っているのですが、1カ月でここまで良くなったのであれば、このまま通えば絶対に更に良くなっていくと思います!
これからも宜しくお願いします!!





























