偏頭痛で悩んでいたので来院しました。 男性
長年、偏頭痛に悩んでいたところ、数年前、近所にオープンしたため、思い切って来院しました。
院内は、とても清潔で、コロナ禍になった当初から、マスク着用・アルコール消毒・検温と、徹底されていて、安心感があります。
毎回、頭痛の頻度等を聞かれた後に、施術して頂くのですが、「時間になったら終了」という施術ではなく、「今日は、ここの凝りまではしっかりとる」というように、とても丁寧に施術してくださり、ほぼ毎日のように、偏頭痛薬や鎮痛剤を服用していたのが、今では、月に数回の服用で大丈夫になりました。
首や肩凝りも頭痛の原因になるということを教えて頂き、普段の生活での姿勢等も気をつけるようになりましたが、今でも身体のメンテナンスのために、定期的に通院しています。






























