追突の交通事故でお世話になりました。 女性
追突の交通事故でお世話になりました。
仕事が忙しくどうして良いか分からない中、スムーズに整形外科や弁護士をご紹介していただき、治療を受ける事ができました。
むちうち症で痛みがあったのが、施術を受けて楽になりました。
体のケアの他、とても優しい担当の常岡先生との会話に安心感がありました。
子連れでも安心して通院できました。
また何か不調があれば受診したいとおもいます。ありがとうございました!
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。