最初は腰痛で通院 男性 腰痛 メンテナンス
昨年より通わせていただいています。
最初は腰痛で通っていましたが、今は月一のメンテナンスとして通っています。
おかげさまで大きく体調を崩さず、毎日を過ごせています。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。